Contents
-よくあるご質問-

2020.07.27

【よくあるご質問】居抜きのお店の改装はお願い出来ますか?

もちろん可能です。
物件を見せていただいてお話をうかがって、使えるもの、使えない物を検討してご一緒に考え進めていきます。
出来れば物件を借りる前にご相談いただければ、その物件でお客様のお考えのご予算に沿った店造りが出来るか?
調査させていただきますので、お早めにご相談ください。

フジスペースデザインでは、早く独立・開業したい、改装したい、なるべく予算を抑えたいなどご要望に応えながらスムーズなオープンを実現します。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.07.22

【よくあるご質問】見積り金額よりも実際の請求額が多くなることはありますか?

場合によってはありえます。例えば不動産引き渡し時にはわからない、現場の状況に応じた追加工事が必要となった場合には追加費用として別途ご請求させていただくことが考えられますが、通常の場合は追加費用は発生致しませんのでご安心ください。

フジスペースデザインでは、早く独立・開業したい、改装したいなどご要望にも応えられる、最短の施工フローをご用意しております。
納期をお聞きして、施工業者とのネットワークを駆使して、希望日時までに施工を行い、スムーズなオープンを実現します。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.07.20

【よくあるご質問】設計・デザインのみでなく、施工も一括でお願いできますか?

もちろん引受けさせて頂きます。
完成度の高い店舗を目指すなら、設計から施工まで一括で進めるのが一番スムーズで理想のかたちで、意志の統率がとれます。

フジスペースデザインでは、開業コンサルティングとして、戦略立案から物件、資金や販促プロモーションまですべてサポートし、開業を輝かしいスタートに導きます。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.07.17

【よくあるご質問】予算があまりないのですが、相談に乗ってもらえますか?

ご予算に見合う無理のないご計画ができるようアドバイスいたします。また、自己資金が十分でない場合、銀行や公庫などの公的融資や民間ローン、融資などとの組み合わせで不足資金を補う資金調達方法などのご案内もさせていただき、開業に必要な資金の調達方法をアドバイスを行います。
また士業ネットワークを駆使した税理士などの専門家のご紹介など行い、財務、税務、労務など幅広い専門家との連携で手続きなどサポートいたします。

まずはお気軽にご相談ください。
2020.07.03

【よくあるご質問】事業計画書作成のアドバイスはできますか?

融資機関に提出される見積書作成等を含め、可能な限りのお手伝いをさせていただきます。様々なノウハウをご提供させていただきます。

フジスペースデザインでは、店舗デザイン設計・施工会社ですが、資金調達のアドバイスからサポートもいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.07.01

【よくあるご質問】どの物件が適しているかわからないので物件探しから相談できますか?

もちろん可能です。各協力不動産業者様により、一般公開されていない物件情報をご案内させていただくことも可能です。

フジスペースデザインでは、店舗デザイン設計・施工会社ですが、物件探しのサポートも行っております。
初めての方でも丁寧にサポートさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.06.30

【よくあるご質問】工事見積をお願いしたいのですが。

無料にて承りますのでお気軽にご相談ください。物件諸条件・業種等をお知らせいただければ、ある程度の概算金額をお知らせすることも可能です。

フジスペースデザインでは、店舗デザイン設計・施工会社ですが、開業のトータルサポートも行っております。
初めての方でも丁寧にご説明させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
2020.06.28

【よくあるご質問】これから新規開業準備をするので、不安なのですが、どこまでサポートしてくれますか?

フジスペースデザインでは、店舗デザイン設計・施工会社ですが、開業のサポートも行っております。

店舗運営に必要な、事業計画・資金調達から、
集客に重要になってくる物件の紹介、
スタッフの確保、
店舗デザイン・施工までスピーディにサポートさせていただきます。

初めての方でも丁寧にご説明させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
ご相談 / ご依頼
ご相談 / ご依頼
求人情報
求人情報